Fashion★シゴトNEWS

2015.11.30

ガーリーからオトナ女子まで!人気ブランド「ハニーサロン バイ フォピッシュ」でEC担当を募集!

さまざまなテイストのアイテムが揃うハニーサロン。10~30代まで幅広い女性が楽しめるブランドである
さまざまなテイストのアイテムが揃うハニーサロン。10~30代まで幅広い女性が楽しめるブランドである
さまざまなテイストのアイテムが揃うハニーサロン。10~30代まで幅広い女性が楽しめるブランドである

ポップで遊び心のある“大人のキッチュ”をテーマに、毎日の気分や生活にハッピーとエンジョイを提案している「HoneySalon by foppish(ハニーサロン バイ フォピッシュ)」。
洋服をはじめ、バッグ、シューズ、アクセサリー、ポーチなどの幅広いアイテムはカワイイものが大好きという女性たちに高い支持を受け、モデルからの人気も高い。

「『10代向けのガーリーブランド』という印象が強い方も多いかもしれませんが、実は20代以上の女性からの人気も高いんです。」

と話すのはハニーサロンのスタッフ。
トレンドアイテムやシックなアイテムも多く、様々なテイストのスタイリングができるのがポイントだという。また、ちょっと遊び心を織り交ぜたいときにハニーサロンのポップなアイテムをひとつ加えるというのも、オトナ女子ならではの楽しみ方である。

「最近のヒットは2015年に20周年を迎えたセーラームーンとのコラボアイテム。スタッフのひとりが『セーラームーンとコラボしてみたらどうだろう?』と企画したのですが、正直、ターゲットと年代が少し違う気もしてどうかな?という声もあったんです。ところが発売したとたんすごく売れて!若い方々からも人気ですが、当時子供でセーラームーンに夢中だった30代の女性たちがポーチやバッグを買ってくださるパターンも多いんです。」

そんなハニーサロンでは現在、主にECサイトを担当する卸営業を募集中。
「年に4回の展示会などで、卸先との商談を行っていただきます。主な取引先はZOZOTOWNで、ECサイトの運営全般をお任せしたいと考えています。ファッションコーディネートSNS『WEAR』への情報発信など、幅広い業務に携われるお仕事です。詳細は面接でお話させていただきますので、少しでも興味がありましたらまずはお気軽にチャレンジいただけると嬉しいです!」

ハニーサロンが大好きで、新しいことへの意欲が高い方であれば、ECサイト運営の経験がなくてもチャレンジ可能。
限定1ポジションの貴重なこのチャンス、ぜひお見逃しなく!

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧