Fashion★シゴトNEWS

2012.01.12

アーバンリサーチが全国で販売スタッフ募集 今春までに10店舗以上オープンを予定

販売スタッフ同士で意見を言い合って独自の販促企画を打ち出すなど、自由度の高い社風だ。
販売スタッフ同士で意見を言い合って独自の販促企画を打ち出すなど、自由度の高い社風だ。
販売スタッフ同士で意見を言い合って独自の販促企画を打ち出すなど、自由度の高い社風だ。

「URBAN RESEARCH」をはじめ、7ブランド・全国約80店舗を展開する、株式会社アーバンリサーチの勢いが止まらない。

特にここ数年は業績が非常に好調で、「URBAN RESEARCH Store」「URBAN RESEARCH」「URBAN RESEARCH DOORS」「URBAN RESEARCH ROSSO」「KBF」「かぐれ」「URBAN RESEARCH warehouse」と各ブランドごとの世界観がファンの支持を集めている。

ブランドの成長に伴って出店店舗も拡大。
昨年オープンしたアミュプラザ博多、ルクア大阪、テラスモール湘南、有楽町ルミネなどの大型商業施設を中心に全国的な出店が相次いでおり、今冬~春にかけても10店舗以上のオープンが予定されている。

そんな中で同社が積極的に取り組んでいるのが人員拡大。
特に急務なのが販売スタッフで、全国的な新店舗オープンに伴い、新しい仲間を募集中だ。

アーバンリサーチでは、洋服・服飾雑貨の販売経験を活かして働くメンバーが多い。
他店のセレクトショップで働く店員が同社ブランドのファンで、よく足を運ぶたびに「ここで働きたい!」という想いが強くなり入社したメンバーもいれば、高感度なファッションの発信だけではなく、お客様と1対1で向き合い、お客様のライフスタイルに合わせてさまざまなカルチャーを提案してきたいという想いをもって入社したメンバーもいる。

スタッフ全員に共通している「好き」という気持ち。
洋服が好き、雑貨が好き、人と話すのが好き、わくわくすることを仕掛けるのが好き―
アーバンリサーチ成長の裏には、ひとりひとりのそんな思いがたっぷりと詰まっている。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧