Fashion★シゴトNEWS

2011.12.01

「FRED PERRY」台湾に2店舗オープン ヒットユニオンアジア拡販に向けて

2011A/Wのテーマは「カントリーサイド」と「ガーデニング」。ブリティッシュトラッドに新しいテイストをプラスし、リアルでモダンな英国スタイルの着こなしを提案している。
2011A/Wのテーマは「カントリーサイド」と「ガーデニング」。ブリティッシュトラッドに新しいテイストをプラスし、リアルでモダンな英国スタイルの着こなしを提案している。
2011A/Wのテーマは「カントリーサイド」と「ガーデニング」。ブリティッシュトラッドに新しいテイストをプラスし、リアルでモダンな英国スタイルの着こなしを提案している。

ヒットユニオン株式会社は2011年9月、同社が所有する英国発のブランド「FRED PERRY(フレッドペリー)」を台湾にオープンした。

ヒットユニオンは「FRED PERRY」の親会社。
大阪を拠点に事業展開していた同社は、昨年2010年には本社機能を東京に移し、より効率的でスピード感のある組織作りを進めてきた。

今回オープンしたのは台湾の中心都市、台北市にある『新光三越信儀(しんぎ)店』と『新光三越天母(てんも)店』の2店舗。
百貨店と映画館を融合させ、多くの外資系ブランドショップが出店する「新光三越」は、台湾の百貨店の中ではトップクラス。中でも若者が多く集まる信儀・天母エリアへの出店とあって話題性も高く、注目が集まっている。

「FRED PERRY」におけるアジア圏への販路拡大はヒットユニオンが掲げるビジョンのひとつ。今回の台湾オープンは海外戦略を目指す上での足がかりとして大きな一歩となるだろう。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧