Fashion★シゴトNEWS

2011.11.17

レディースブランド「Xmiss(キスミス)」オフィシャルWebサイトが大幅リニューアル

写真を大きく使うことで、ショップへ足を運べないユーザーも楽しくアイテムをチェックすることができる。
写真を大きく使うことで、ショップへ足を運べないユーザーも楽しくアイテムをチェックすることができる。
写真を大きく使うことで、ショップへ足を運べないユーザーも楽しくアイテムをチェックすることができる。

先月10月25日、レディースブランド「Xmiss(キスミス)」のオフィシャルWebサイトがリニューアルオープン。ブランドの世界観はそのままに、より分かりやすく楽しむことができるWebサイトへと生まれ変わった。

CanCam、Ray、美人百花など人気雑誌の常連でもある「Xmiss」は20代前半をメインターゲットとしたレディースブランド。
女性の求める”可愛い”を大切に、トレンドとカジュアルを程よく取り入れ、あらゆるシーン・様々なライフスタイルをリッチに演出するワードローブを展開する。

今シーズンのテーマは「’60s RetoroGirl」。
チェックやタッセルなど60s調のレトロなディティールや温かみのあるカラーがどこか懐かしい―
トラッドブームの今シーズン、女性らしく楽しめるアイテムを多数提案している。

オフィシャルWebサイトでは、シーズンコレクションやスタイルブックを大きな写真で見ることができる。リニューアル直後ながら沢山のコーディネート写真がアップされており、気に入ったアイテムがあればそのまま購入することも可能。
スタッフブログでは各店舗のスタッフがイチオシ情報を更新しており、チェックして近くのショップへと足を運ぶと言った楽しみ方もできるのが嬉しい。

スイートフェミニンなスタイルが好きな人にはたまらない「Xmiss」オフィシャルWebサイト、要チェックだ。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧