Fashion★シゴトNEWS

2011.06.30

レディスが好調「FREAK’S STORE」新店オープンに伴いレディス店長候補募集!

スタッフは皆仲がよく、店舗を越えて飲みに行ったりBBQに行ったりと交流もさかん。
スタッフは皆仲がよく、店舗を越えて飲みに行ったりBBQに行ったりと交流もさかん。
スタッフは皆仲がよく、店舗を越えて飲みに行ったりBBQに行ったりと交流もさかん。

「FREAK’S STORE」は、今年で創業25周年を迎えるデイトナ・インターナショナルが展開する高感度なカジュアルブランド。元はメンズからスタートしたブランドであるが、近年はレディスが急成長を見せている。

レディス取り扱い店舗は、この数年で2店舗から11店舗にまで拡大し、新宿にはレディス単独店舗もオープン。3月にリニューアルした原宿店も、1階を丸ごとレディスフロアにするなど、「FREAK’S STORE」のレディスは勢いに乗っている。

成長の根底にあるのは「現場主導」の姿勢。
店舗ごとのイベント企画やキャンペーン、日々のマーケット分析、さらには商品企画までも現場から動いていく。そういった取り組みの積み重ねが確実な結果を生み出し、ここ数年で売り上げも約10倍の伸びを見せている。

現在は、さらに高い目標を見据えながらも着実な出店計画を進めている。今秋には都心に新店、さらには全国を視野に入れ関東以外の出店計画もある。

次のステージに進んでいくためには、同じ志を共有できる、新たなメンバーが必要不可欠。
同社では現在、レディス店長候補となる人材を募集中だ。
まずは店長を目指しながら現場で同社でしか経験することのできないチャレンジを重ね、将来的には本部への異動も可能。現在の本部スタッフの大半が店舗出身だというから、頑張り次第では他社と比べてもチャンスが多いことは間違いない。

今の環境ではもの足りず、自分の可能性を広げて幅広く活躍したい方、将来のビジョンが明確な方には今回の募集、大きなチャンスとなるだろう。

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧