Fashion★シゴトNEWS

2011.06.02

人気アメカジブランド「TMT」今夏、福岡に初出店!(TMTジャパン)

スタッフは皆仲が良く、楽しくお店作りを行っている。
スタッフは皆仲が良く、楽しくお店作りを行っている。
スタッフは皆仲が良く、楽しくお店作りを行っている。

モデルやタレントなど、多くの有名人が愛用しているという、人気ブランドの「TMT」が今夏、福岡に初進出することが発表された。

旗艦店となるTMT東京店、ゴルフラインを扱うTMTクラシック店、TMT大阪店に続く4店舗目の直営店。アパレルショップが多く立ち並ぶ天神エリアの路面店ということで、今後のファン拡大が見込まれる。

「TMT」は1970~80年代のアメリカンサブカルチャーを、独自の観点でアイテムに取り入れたカジュアルウェアブランド。カラフルで遊び心のあるデザインや型・サイズなど随所にそのテイストを感じることができる。
最近では老舗デニムブランド「Lee」とのコラボ商品が雑誌にも紹介され、アメカジ好きの男性を中心に人気が拡大している、注目のブランドだ。

出店発表と同時にオープニングスタッフの募集もスタートしたが、店舗運営・接客のほかにも関われることが沢山あるのが「TMT」のおもしろさだという。

たとえば現場でお客さまの声を聞けるからこそ生み出せる商品企画であったり、他ブランドとのコラボレーション企画であったり、店舗の内装であったり― 自分次第でさまざまな事に携われる、その裁量の広さを魅力に感じるスタッフも多い。

また今回の福岡店の募集では、店舗オープンまでは社員寮のある大阪のショップで、事前に研修として働くことも可能。安心してオープニングを迎えられる体制づくりもバッチリだ。ほかに既存店の東京店・大阪店でもそれぞれスタッフを募集している。
オシャレ好きな人が集まるショップでぜひチャレンジしてみて欲しい。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧