Fashion★シゴトNEWS

2011.05.09

経験をさらに伸ばせる環境でプレス職募集!(プリマクレール・アタッシュプレス)

渋谷神南という好立地にオフィスを構える同社。日々、スタイリスト達が訪れるという。
渋谷神南という好立地にオフィスを構える同社。日々、スタイリスト達が訪れるという。
渋谷神南という好立地にオフィスを構える同社。日々、スタイリスト達が訪れるという。

アタッシュ・ド・プレスとして様々なブランドのプレスを手掛ける、有限会社プリマクレール・アタッシュプレスが、メンズ・レディースブランドを担当するプレス職を募集中だ。

同社は、企業やブランドなどからアイテムを預かり、ファッション雑誌等に貸し出して掲載するという、プレスの代行業を行っている。国内外のメンズウェア、レディースウェア、バッグ等の服飾雑貨に至るまで、幅広いブランドを取り扱っている。

その数も年々増えており、今回の募集も業務基盤の確立が目的だという同社。この実績は、社員ひとりひとりとお客さまとの信頼関係によって成り立っているといえる。

お客さまと真摯に向き合い、少しでも多くのメディアに掲載できるよう動いていく。消費者の反響が大きければ、また預かるアイテムの種類も増えてゆく。そういった積み重ねが評価につながり、仕事の領域が広がってゆく。
そういった、個人の裁量に任され、のびのびと働ける社風が同社の魅力である。

また、扱うものの広さもアタッシュ・ド・プレスの醍醐味。
メンズからレディース、服飾雑貨など、さまざまなブランドを手掛けるため、異なるターゲットの雑誌、展示会やイベント、CMなど、様々なメディアに関わる人々とのコミュニケーションが必要となる。そこからネットワークを広げ、新しい仕事が生まれることも少なくない。 コミュニケーションが好き、得意、という人にはまたとない環境だろう。

形にしてきた数々の結果が信頼関係を築き、現在もプレスの依頼が絶えることはないという同社。プレスでの経験と実績に自信のある方、ぜひチャレンジしてみて欲しい。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧