Fashion★シゴトNEWS

2011.03.03

「n°11」5月に関西初出店!(シマムラトーキョー・コーポレーション)

今後も積極的な店舗展開を行っていくという同社。

今後も積極的な店舗展開を行っていくという同社。

シマムラトーキョー・コーポレーションのオリジナルブランド「n°11」が大阪駅に5月オープンする『LUCUA』へ出店することが決定した。同ブランドとしては関西初進出となる。

年1~2店舗のペースで一歩一歩、着実に事業拡大を続けている同社。2010年10月、ルミネ池袋店にオープンしたインポートシューズのセレクトショップ「Blossom garden」は、「n°44」「n°11」でインポートシューズの売れ行きが好調だったことをきっかけに立ち上げたショップだ。

他にもトラベルをテーマにした「n°44」の新ライン「Black Voyage」や、「n°11」よりもリーズナブルに取り入れることができる「BLACK MARIA」など、ブランド内ブランドの企画に積極的だ。
また、2010年3月より、「n°44」ディレクターの嶋村正一郎を中心として始動した「C-44」も反響を呼んだ事業のひとつ。売り上げの一部を、地球上の動植物や環境を守るために貢献しているというもので、メッセージ性のあるグラフィックが施されたTシャツやエコバックを展開している。

これらもいずれは「Blossom garden」のようなオンリーショップ立ち上げを目指し、ショップスタッフ・本部スタッフ一丸となって取り組んでいるという。
決して派手でも大規模でもないが、スタッフの声や思いを大切にし、ひとつひとつ丁寧に形にしていく同社。「n°11」の関西オープンをはじめ、今後の展開強化にもますますの注目が集まる。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧