Fashion★シゴトNEWS

2011.02.21

女の子の「カワイイ!」を大きなマーケットへ コラボも好調の「Kai Lani(カイラニ)」

「リラックスできる女の子の部屋」をイメージしたショップには、女の子の心をくすぐるアイテムでいっぱいだ。

「リラックスできる女の子の部屋」をイメージしたショップには、女の子の心をくすぐるアイテムでいっぱいだ。

2月11日よりスタートした「Kai Lani」と「YUMI KIM」のコラボドレス・スカートの予約が好評だ。

ブランド名の「Kai Lani」とはハワイ語で「海や空」という意味。海や空のように変わりやすい表情を女の子の気持ちにたとえ、海外の流行をいち早く取り入れたファッションを提案している。

「Kai Lani」のオリジナルアイテムは、トレンドを取り入れつつもオリジナリティの高いデザインや素材の良さ、着心地など、「女の子が輝くファッション」に細部にまでこだわったものづくりを行っている。
またセレクト商品も多数揃えており、アメリカで人気のインポートアイテムがいち早く並ぶのも嬉しい。コアターゲットは20代の若い女性だが、20代後半~30代まで幅広いお客さまが訪れるというのも頷ける。

2月下旬に販売開始を予定しているのが、ニューヨークのセレブ愛用ブランド「YUMI KIM」とのコラボが実現したドレスとスカート。既にECショップからの予約や店舗への問い合わせが多く寄せられているという。1月にはフランスの老舗バッグブランド「Upla」とのコラボキャンパスバッグが春のフレッピースタイルとともに人気だ。

女の子の「カワイイ!」が集まって大きなマーケットを動かす、という同社。
競争の激しいヤングカジュアルファッションというカテゴリーの中で、今後の展開が注目されるブランドである。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧