Fashion★シゴトNEWS

2010.10.12

女性の美を追求する「PIIANO」ECサイト11月にオープン

シーズンごとのテーマにそってひとつひとつ丁寧に作られていく。
シーズンごとのテーマにそってひとつひとつ丁寧に作られていく。

「PIIANO」は、2009年設立の株式会社アスタリスクが立ち上げたアクセサリー・ジュエリーブランド。世代を超えて愛される「本物」にこだわり、現在TVショッピングの専門チャンネル、QVCで展開している。

ブランドコンセプトは『カワイイ』『エイジレス』『スピリチュアル』。トレンドを追いつつも奇抜なものにはせず、都心から郊外、学生からOL、主婦層まで、幅広いライフスタイルの中で長く使っていけるようなアイテム作りを目指している。

「PIIANO」を展開する企業、アスタリスクを記号で表すと「*」と掛け算を意味する。そこには2つの思いがこめられているという。ひとつは3つのブランドコンセプトが「カワイイ*エイジレス*スピリチュアル」と掛け合わされることで本物が作られていくという思い。もうひとりはアクセサリーを身につけたお客さまが倍、また倍に美しくなっていくように、という思いである。

そんなブランドの魅力をさらに多くの方に伝えていくため、同社では2010年11月より自社のECサイトをオープンする。まずは「PIIANO」のアクセサリー・ジュエリー販売からスタートするが、今後はアパレル製品や美容製品など、女性の美に関連した幅広い商品展開を計画中だという。
オープン後のECサイト運営を運営するWebクリエイターを募集中の同社。少数精鋭の環境で、一緒にブランドを育てていく楽しみに、ぜひチャレンジしてみて欲しい。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧