Fashion★シゴトNEWS

2010.08.02

「Mirror Mirror on the wall」昨年対比200%超の躍進(三全興産)

組織拡大に伴い、企画チームのデザイナーも募集中だ。
組織拡大に伴い、企画チームのデザイナーも募集中だ。
組織拡大に伴い、企画チームのデザイナーも募集中だ。

三全興産が展開する「Mirror Mirror on the wall」は20代後半~30代半ばの女性をターゲットとしたオリジナルブランドである。
流行に敏感で、インポートやドメスティック、ヴィンテージなどを自分の感性でミックス出来る女性をイメージしたデザイン、少し背伸びすれば手が届く価格帯でもあることから、昨年対比200%を超える成長を見せている。

その成長の裏で支えているのは7名のスタッフである。少数精鋭で風通しがよく、3名の企画チームと4名の営業チームがシームレスに連携しているのでスピード感がある。工場背景も整っており、時には直に工場へ足を運び自分の目で確かめながら納得のいく商品を作ることができるのも、同ブランドのこだわりである。

例えば同ブランド去年のヒット商品であるブラウス。営業チームが売れ筋商品をリサーチし、その情報をもとに企画チームがデザイン、生産~納品までもクイックに対応することで継続的に売り上げを伸ばすことに成功した。

東京にある自社ショップ「ACUTA」をはじめとし、徐々に全国のセレクトショップでも販売が広がってきた。さらに今後は中国をはじめとするアジア諸国への販路拡大も視野に入れながら、事業を展開していく。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧