Fashion★シゴトNEWS

2011.03.17

成長と安定を併せ持つ企業 スワロフスキー・ジャパン


優美な輝きとファッション性の高さが魅力。著名人からも支持され、多方面から注目を集めています。
優美な輝きとファッション性の高さが魅力。著名人からも支持され、多方面から注目を集めています。

クリスタルジュエリーブランドのスワロフスキー・ジャパンが、この不景気に左右されることなく順調に業績を伸ばしている。その実績は、昨年対比で110%。軒並み前年比を大幅に下回るラグジュアリーブランドの中で、目立って急成長しているブランドと言える。

この勢いで、商品強化や積極的な新店舗出店、厳選したメディアへの露出強化など、さらなる事業拡大、成長を目指している。 特に、その出店スピードは目まぐるしく、2008年東京・銀座に世界初の旗艦店をオープンして以来、全国15店舗以上を新規オープン。引き続き、今年2011年もさらなる店舗拡大を予定している。

また同社は、成長と安定を併せ持っていることが、働き手にとっては最大の魅力である。
残業はほとんどなく、変形労働制を導入するなど、働きやすさを追求。また、産前・産後休暇、育児休暇など、女性にとって長く安心して働ける制度が整っている。
さらに、所属店舗の月間売上達成時のインセンティブはもちろん、実力次第では副店長、店長、スーパーバイザーなどへキャリアアップも可能だ。

ダニエル・スワロフスキーI世により、1895年に生まれた同ブランド。業界にセンセーショナルな革命を起こしたクリスタルカット技術の発明から115年、今も成長著しいスワロフスキーは、また違った輝きを放ち続けている。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧