Fashion★シゴトNEWS

2010.04.26

宝島ワンダーネット「My Fashion」ファッション誌と連動した通販で成長中

宝島ワンダーネット「My Fashion」ファッション誌と連動した通販で成長中
宝島ワンダーネット「My Fashion」ファッション誌と連動した通販で成長中

宝島ワンダーネットが展開するファッションEコマースサイト「My Fashion」。旬のアイテムを提案する感度と、10年以上の歴史で培ったノウハウを武器に、多くの支持を集めている。

「My Fashion」は、ケータイ・PCで展開するサイトだが、人気ファッション誌に通販ブックを挟み込み、誌面と連動した展開も行っている。特にレディースは、20代に絶大な支持を得ている「sweet」や今どきの大人女子を演出する「InRed」、ナチュラルなおしゃれを提案する「リンネル」など、今とても人気が高いファッション誌と連動しており、好評を得ている。

モデルの着こなしをそのままセット買い出来たり、媒体ごとに限定商品があったりと、お客様のハ-トを鷲掴みする企画も盛りだくさんだ。

その他、ECサイト内では、旬のファッションを、エンタテインメントやライフスタイル情報とともにタイムリーに提供している。サイトを訪れる度に新しい企画やキャンペーンが見られ、新商品入荷の回転も速い。常に新鮮さを感じられるサイトになっている。

トレンドのサイクルはとても早く、飽きられてしまうのも早い時代。斬新な発想と好奇心で、常に新しいことにチャレンジしていきたいと考える同社。そこにあるのは「もっと多くのお客様を虜にしたい」というシンプルな思い。今後も革新を続ける「My Fashion」に期待したい。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧