Fashion★シゴトNEWS

2010.04.06

コードスリー「COS-MO-RA-MA」上質で感度の高い商品をセレクト

コードスリー「COS-MO-RA-MA」上質で感度の高い商品をセレクト
コードスリー「COS-MO-RA-MA」上質で感度の高い商品をセレクト

オンラインのセレクトショップ「COS-MO-RA-MA」を展開するコードスリー。
ショップのスタートは6年前。上質で感度の高い商品を提供することで、丁寧に着実にファンを増やし、認知を高めてきた。売上は10倍以上に成長。今、次なる飛躍の時を迎えている。

オンラインのセレクトショップ―。時代の先を行くこのスタイルを先駆的に始め、成長させてこられたのは、確実な基礎、基盤にある。
同社は、元々CMや雑誌の撮影用等にスタイリストに衣装をレンタルしていたのが始まり。
元スタイリストという社長のノウハウと、ネットワーク、そして上質な商品で、今のスタイルへと事業を展開、拡大してきた。

わきあいあいとした社風も魅力。離職率が非常に低く、勤続10年以上のメンバーも多いことからも働きやすさがうかがえる。珍しいのは、夕方に休憩時間があるというところ。
テラスで談笑するなど、コミュニケーションの時間もしっかりとれている。

移り変わりの激しいオンライン事業。その中で勝ち残り続けるのは容易なことではないが、抜群のチームワークで、インターネットショッピングをさらに盛り上げてほしい。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧