Fashion★シゴトNEWS

2010.02.24

お客様にもスタッフにも長く愛されるジュエリーブランド「トレセンテ」

お客様にもスタッフにも長く愛されるジュエリーブランド「トレセンテ」
お客様にもスタッフにも長く愛されるジュエリーブランド「トレセンテ」

近年、婚活ブームの影響でブライダル業界が盛り上がっている。ブライダルジュエリーを中心に展開しているトレセンテも例外ではなく、売上を順調に伸ばしている。

ただし、トレセンテは決してブームに左右されてはいない。設立から20年以上長く愛されている。人生に一度のブライダルジュエリー、なぜ長く愛されるのか?

トレセンテは、購入時「Amici TRECENTI」に入会すると、結婚1・3・5・8・10周年の記念日にマリッジリングを磨き直す「リフレッシュ加工」サービスを受けることができる。また、結婚祝いや出産祝いのプレゼントを贈るなど、他に類を見ない手厚いアフターサービスを用意している。結婚の時だけに限らず、その後何年も何十年も、お客様に安心と幸福を提供している。
また、決して押し売りはしない。売上を重視するのではなく、商品を気に入っていただくこと、長くファンでいていただくことを大切にしている。このホスピタリティの高さこそが、長く愛される理由だ。

長く愛されるのはお客様にだけではない。スタッフにも長く働ける環境を用意している。
産前・産後休暇、育児休暇など休暇体制が充実。残業も月平均10時間未満という環境だ。
さすが、幸せを演出するブライダルジュエリーブランド、お客様に対しても、スタッフに対してもまごごろが感じられる。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧