Fashion★シゴトNEWS

2010.02.01

パルの子会社、バレリーの「アンディコール」 新宿ミロード店オープン

パルの子会社、バレリーの「アンディコール」 新宿ミロード店オープン
パルの子会社、バレリーの「アンディコール」 新宿ミロード店オープン

株式会社パルの関連会社として2009年9月にスタートした、株式会社バレリー。
3年後に売上100億円突破することを目指し、今大きな変革期を迎えている。

全国に40店舗展開していた「アンディコール」を15店舗にまで縛り、基盤を作り込むことに注力。商品の入れ替え、店舗のリニューアル、そしてブランドテイストもフレンチテイストへと移行させ、着々と確実にブランドの世界感を築きはじめている。
そして来る2月18日、新宿ミロード店をオープン。ここから新生「アンディコール」として、事業拡大方向へと再スタートを切ることとなる。

バレリーで働く最大の魅力は、完全なる「現場主義」と「実力主義」。現場の声からさまざまな企画案が生まれ、運営や商品、ブランディングにも活かされていく。また、手を挙げた人には積極的にチャンスを与え、実績をしっかり評価する。
ブランドの統括マネージャー(女性)も、パルにアルバイト入社し、2年半という短い期間でサブ店長、店長、エリアマネージャー、SVと着実にステップアップをした。そして、20代という若さで、計3ブランドの統括マネージャーに抜擢されている。

今後は事業拡大に向け、人材も積極的に募集していく。新生「アンディコール」の変革期を支えるこの時期、やりがいは十分すぎるほどにあるはずだ。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧