Fashion★シゴトNEWS

2010.01.25

12年目を迎えたアメリカンラグシー 顧客満足の追求で、さらなる飛躍へ

12年目を迎えたアメリカンラグシー 顧客満足の追求で、さらなる飛躍へ
12年目を迎えたアメリカンラグシー 顧客満足の追求で、さらなる飛躍へ

2008年に10周年という大きな節目を迎え、今年2010年で12年目となるアメリカンラグシー。
順調に事業を拡大。立上げ当初からの目標であった10店舗50億円も目前に迫り、今さらなる飛躍のときにある。

飛躍といっても店舗数をやたらに増やすことはしない。クオリティを保ち、顧客満足を追求する。
ゆったりとした空間、凝った作りのショップバック、充実したブランドセレクト、デザイン性に優れたオリジナルウエア…、すでに随所でクオリティの高さを感じるが、今後はその一つ一つの要素をさらに追及していく。

最大の特徴は、その充実したブランド数。カジュアルからフォーマル、ドメスティックなものまで揃えている。さらにギフトにぴったりのインテリア雑貨やアクセサリーも豊富。
またメンズ、レディースが同じ店舗内で展開されているため、カップルでも足を運びやすいのも魅力。どんなシーンでも「アメリカンラグシーになら置いてあるかも」と思わずのぞきに行ってしまう。質を保ちながらも、しっかりライフスタイルに溶け込める、そんなお店だ。

新宿「Flags」に1号店を構えてから12年。今後も、日本を代表するセレクトショップとしてさらなる飛躍を期待したい。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧