株式会社ストライプインターナショナル【東京】社内PR・SNS運営

アパレル企業として培ったノウハウを活かし、ライフスタイル&テクノロジーカンパニーへと進化した同社。
社内外へのイベントや情報発信の一端を担っていただく、社内PR・SNS運営担当を募集。

仕事内容 ■担当業務
同社にて社内PR・SNS運営担当を募集します。

(1)公式SNSの運用管理および出演
(2)店舗へのインタビュー活動
(3)取材日程の調整
(4)取材内容の設定
(5)撮影対応
(6)コミュニケーションイベントの立案・計画・運用
(7)動画編集
(8)分析と改善の実行
(9)企業広報活動への参加
勤務地 東京都江東区(最寄駅:住吉駅)
雇用形態 契約社員 ※入社6ヶ月以降に正社員登用あり
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件
(1)SNS発信やイベント登壇などへの興味・関心

■歓迎条件
(1)ご自身でSNSなどを用いた情報発信を行った経験
(2)PCスキル
(3)イベントの立案・計画・運用の経験
(4)動画編集のスキル
(5)アパレル業界での就業経験
関連情報 株式会社ストライプインターナショナルの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
店長/販売/店舗系の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00076327