株式会社SODA【宮城】カスタマーサポート
国内最大規模のスニーカーフリマアプリ「スニーカーダンク」を運営する同社。
スニーカー、ストリートカルチャーがお好きな方には最適な環境です。
仕事内容 |
■担当業務 同社にてカスタマーサポート担当を募集します。 (1)問い合わせ対応(アプリ上での取引の進め方や操作方法などの質問対応) (2)業務フロー・マニュアル作成(サービス品質の向上などに向けた様々な取り組みを企画・実行) |
---|---|
勤務地 | 宮城県(最寄駅:仙台駅) |
雇用形態 | 正社員(試用期間6ヶ月) |
給与 | 非公開(詳細はお問い合わせください) |
応募資格 |
■必須条件 (1)PCの基本操作スキル ■歓迎条件 (1)カスタマーサポートの経験 (2)カスタマーサクセスや営業職の経験 (3)業務改善・仕組み化に携わった経験 (4)英語対応の経験または日常会話レベルの英語力 (5)スタートアップでの就業経験 |
関連情報 |
株式会社SODAの求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
北海道・東北エリアのアパレル求人を探す アパレル事務の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00065041