株式会社SODA【宮城】カスタマーサポート

国内最大規模のスニーカーフリマアプリ「スニーカーダンク」を運営する同社。
スニーカー、ストリートカルチャーがお好きな方には最適な環境です。

仕事内容 ■担当業務
同社にてカスタマーサポート担当を募集します。

(1)問い合わせ対応(アプリ上での取引の進め方や操作方法などの質問対応)
(2)業務フロー・マニュアル作成(サービス品質の向上などに向けた様々な取り組みを企画・実行)
勤務地 宮城県(最寄駅:仙台駅)
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件
(1)PCの基本操作スキル

■歓迎条件
(1)カスタマーサポートの経験
(2)カスタマーサクセスや営業職の経験
(3)業務改善・仕組み化に携わった経験
(4)英語対応の経験または日常会話レベルの英語力
(5)スタートアップでの就業経験
関連情報 株式会社SODAの求人をすべて見る
条件が近い求人 北海道・東北エリアのアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00065041