BRING ブリング【東京】カスタマーサポート(株式会社STAYGOLD)

リユース業界での成長率NO.1である同社にてECカスタマーサポート担当を募集。
お客様対応などのオペレーションの他、スタッフ育成など裁量を持って取り組めるポジションです。

仕事内容 ■担当業務
同社にてECカスタマーサポート担当を募集します。
自社EC、モール(楽天、Yahoo!、ラクマなど)からの問い合わせ対応をメインにご担当いただきます。

(1)お客様電話、LINE、チャット、メール対応
(2)組織メンバーからの確認事項への対応
(3)メンバーマネジメント ほか
勤務地 東京都(最寄駅:恵比寿駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)店長やサブなどのメンバーマネジメント経験、およびお客様からのクレーム対応などの経験
(2)「STAYGOLD」の事業への興味・関心

■歓迎条件
(1)アパレル・小売業界でのカスタマーサポート経験
関連情報 株式会社STAYGOLDの求人をすべて見る
条件が近い求人 アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00062489