PRADA【東京】CRM(プラダジャパン株式会社)

イタリアを代表する高級ファッションブランド「プラダ」にてCRMを募集。
これまでの経験を活かし、ご活躍いただける環境です。

仕事内容 ■担当業務
「PRADA」にてCRMを募集します。
顧客に関するデータを活用し、集客のために必要な情報を店舗スタッフに提供するとともに、店舗レベルでの特定のCRMプロジェクトの実施をご担当いただきます。

(1)店舗メンバーが入力した顧客データの正確性を確認し、システム内のデータの精度を検証
(2)KPIおよびMBOのすべての要素(CRM、KPI、iPhoneインタラクションの結果、CRMアクティビティの結果など)を含むSAのパフォーマンスをレビューおよび分析し、SMに個々のSAの概要と戦略を提供
(3)店舗における新しいCRMシステム・機能の立ち上げとモニタリング
(4)下記の項目において現地のリテールチームとのコミュニケーション
・システム、機能の強化
・顧客リスト、レポート

(5)店頭での報告書作成、および解釈のサポート
(6)顧客リストの管理、戦略的なローカルマーケティング活動
(7)イベントカレンダーやビジネス環境を踏まえた店舗でのCRMアクションプランの設定においてSMを支援
(8)販売スタッフへの定期的なCRMトレーニングの実施
(9)VOCEプロジェクト(顧客満足度調査)に関連するすべての活動において、店舗のフィードバック収集および顧客フォローアップアクションを中心にSMをサポート
勤務地 東京都内の店舗
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)外資ラグジュアリーブランドでの店舗マネジメント経験
(2)店舗の売上貢献を数字分析の視点から行い、CRM Activitiesを行える方
(3)英語力
関連情報 プラダジャパン株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
マーケティングの求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00061686