PRADA【東京】CRM(プラダジャパン株式会社)
イタリアを代表する高級ファッションブランド「プラダ」にてCRMを募集。
これまでの経験を活かし、ご活躍いただける環境です。
仕事内容 |
■担当業務 「PRADA」にてCRMを募集します。 顧客に関するデータを活用し、集客のために必要な情報を店舗スタッフに提供するとともに、店舗レベルでの特定のCRMプロジェクトの実施をご担当いただきます。 (1)店舗メンバーが入力した顧客データの正確性を確認し、システム内のデータの精度を検証 (2)KPIおよびMBOのすべての要素(CRM、KPI、iPhoneインタラクションの結果、CRMアクティビティの結果など)を含むSAのパフォーマンスをレビューおよび分析し、SMに個々のSAの概要と戦略を提供 (3)店舗における新しいCRMシステム・機能の立ち上げとモニタリング (4)下記の項目において現地のリテールチームとのコミュニケーション ・システム、機能の強化 ・顧客リスト、レポート (5)店頭での報告書作成、および解釈のサポート (6)顧客リストの管理、戦略的なローカルマーケティング活動 (7)イベントカレンダーやビジネス環境を踏まえた店舗でのCRMアクションプランの設定においてSMを支援 (8)販売スタッフへの定期的なCRMトレーニングの実施 (9)VOCEプロジェクト(顧客満足度調査)に関連するすべての活動において、店舗のフィードバック収集および顧客フォローアップアクションを中心にSMをサポート |
---|---|
勤務地 | 東京都内の店舗 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
給与 | 非公開(詳細はお問い合わせください) |
応募資格 |
■必須条件(いずれも該当) (1)外資ラグジュアリーブランドでの店舗マネジメント経験 (2)店舗の売上貢献を数字分析の視点から行い、CRM Activitiesを行える方 (3)英語力 |
関連情報 |
プラダジャパン株式会社の求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
東京のアパレル求人を探す マーケティングの求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00061686