株式会社タカミ【東京】カスタマーサポート

プレミアムスキンケアブランドを展開する化粧品メーカーである同社。
ワークライフバランスを整えて勤務していただける環境です。

仕事内容 ■担当業務
同社にてカスタマーサポート担当を募集します。
日によって異なりますが、一日15件前後のお客様からの問い合わせをメインにご担当いただきます。

(1)電話対応(受注、架電、エスカレーション対応含む)
(2)メール対応(問い合わせ、返品発送)
(3)バックオフィス業務および資料作成(サンプル発送・返品受付・領収書など)ほか
勤務地 東京都(最寄駅:銀座駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件
(1)接客対応(ビューティーアドバイザーや店頭販売員など)およびコールセンター関連経験

■歓迎条件
(1)化粧品の通信販売やEC事業での経験
関連情報 株式会社タカミの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00061432