TORY BURCH【東京】販売スタッフ(トリーバーチ・ジャパン株式会社)

人気のライフスタイルブランド「トリーバーチ」にて販売スタッフを募集。
休暇やインセンティブ、キャリアパスなど、働きやすい環境づくりに力を入れています。

仕事内容 ■担当業務
「TORY BURCH」にて販売スタッフを募集します。

(1)店頭での接客・販売
(2)顧客管理
(3)商品ディスプレイ・商品管理
(4)数値(予算・売上)管理
(5)スタッフマネジメント ほか

■ブランド
・TORY BURCH(トリーバーチ)…
クリエイティブディレクターであるトリーバーチ本人のスタイルとスピリットを反映し、古きよきアメリカンスタイルにミックス感覚を織り交ぜたライフスタイルブランド。
勤務地 東京都内の店舗
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件
(1)アパレル・ファッション業界での接客販売経験2年以上

■歓迎条件
(1)百貨店での就業経験
関連情報 トリーバーチ・ジャパン株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
店長/販売/店舗系の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00061265