株式会社エスティーム【東京】カスタマーサポート・カスタマーサクセス担当

ファッションD2Cブランド「オーバーイー」を運営する同社にてカスタマーサポート・カスタマーサクセス担当を募集。
プライベートも充実させながら、裁量を持って働くことができる環境です。

仕事内容 ■担当業務
同社にてカスタマーサポート・カスタマーサクセスの担当者を募集します。

原則としてお客さまとのやり取りは別の担当者が行いますが、必要に応じて直接ご対応(電話、メール、SNS、チャットなど)いただく場合もあります。
このほか店舗およびECサイト運営における、マニュアルやさまざまなテキストコミュニケーションを、ブランドターゲットに寄り添う言葉に翻訳するための社内連携をお願いします。

(1)窓口担当に寄せられるご意見・ご質問への対応にあたって、社内各部署と連携・調整して事実確認を行い、適切な対応方法・内容に落とし込む業務
(2)ウェブサイトやECサイト、SNSなどの掲載内容の確認・編集
(3)社内マニュアルなどのメンテナンス ほか

■同社について
胸が大きな女性のためのアパレルブランド「over E(オーバーイー)」を運営しています。
ECサイトで販売しているほか、銀座のサロンや、首都圏を中心としたポップアップの試着専門サロンも展開しています。
勤務地 東京都(最寄駅:水天宮前駅)
雇用形態 契約社員 ※入社6ヶ月以降に正社員登用の可能性あり
応募資格 ■必須条件 ※(1)は必須、(2)(3)はいずれかに該当
(1)ブランドターゲットのインサイト理解ができる方
(2)カスタマーサポートまたはカスタマーサクセスの経験
(3)アパレルやコスメ業界などの店長として、社内と連携しながらクレーム処理や店舗マニュアル作成などを手掛けた経験
関連情報 株式会社エスティームの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00060617

エリア・職種から検索