HERNO ヘルノ【東京】業務アシスタント(株式会社ヘルノ・ジャパン)

イタリアを代表するアウターウエアブランド「ヘルノ」を展開する同社。
細かい作業が発生するため、忍耐強く仕事ができる方や数字に強い方を求めています。

仕事内容 ■担当業務
同社にて業務アシスタントを募集します。
発注から出荷までの業務、またはVMDの指示のもとで商品の店舗間移動や在庫調整などをご担当いただきます。
適性に応じて、下記いずれかの業務をお任せします。

(1)業務アシスタント
・シーズン毎にオーダーを取りまとめて発注数量を管理
・輸入状況の確認連絡
・入荷商品を在庫管理システムへ登録
・輸入から出荷前までの在庫確認
・棚卸業務 など

(2)アロケータ―業務(MDアシスタント業務)
・シーズン商品の初回投入、および補充の出荷プラン作成
・倉庫への出荷指示をシステムに入力
・出荷、着荷確認
・適正在庫調整
・店舗間の商品移動
・客注対応
・店舗売上状況のレポート作成 など

■ブランド
・HERNO ヘルノ…
“スポーティーエレガンス”“ラグジュアリースポーツウエア”をコンセプトにクラシックとモダニズムを融合させ、アウターウエアを中心にしたコレクションを展開しています。
勤務地 東京都(最寄駅:表参道駅)
雇用形態 契約社員(1年ごとの更新)
応募資格 ■必須条件(いずれかに該当)
(1)インポートブランドでの業務・業務アシスタントの経験
(2)在庫管理システムの利用経験

■歓迎条件
(1)Microsoft Officeを使ったレポート作成業務の経験
(2)VLOOKUPなどのExcel関数の利用経験
関連情報 株式会社ヘルノ・ジャパンの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00060518

エリア・職種から検索