マガシーク株式会社【神奈川】物流管理

ファッションECサイト「MAGASEEK」を運営する同社。
ファッションへ興味をお持ちの方、チームワークを大事にできる方を求めています。

仕事内容 ■担当業務
同社にて物流管理担当を募集します。
倉庫で大手アパレルメーカーのオフィシャル通販サイトの物流管理、事務作業をお任せします。
入出庫作業や資材管理などの一連業務を習得して、将来的には営業チームとの打ち合わせに参加したり、現場のアルバイトさんなど従業員のサポートをご担当いただきます。

(1)物流コスト管理(配送業者の料金、発送までに必要な費用・時間計算など)
(2)スタッフの業務効率管理(各作業にかかるスタッフの時間、人員配置計画など)
(3)センター内のスタッフに対するモラル教育 ほか
勤務地 神奈川県(最寄駅:相武台前駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)物流業務の経験1年以上
(2)数値分析・把握スキル
(3)PCを使った仕事の経験(メール、関数を使ったExcel作業など)

■歓迎条件
(1)アパレル業界での就業経験
(2)営業の経験
関連情報 マガシーク株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
MD(マーチャンダイザー)の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00060275