株式会社ANAP【東京】自社ECサイト運営担当 ※部長または課長候補

上場企業の人気アパレルブランドを展開する同社。
オフィスは表参道徒歩4分と立地が良く、年間休日120日、残業少なめの働きやすい環境です。

仕事内容 ■担当業務
同社にて自社ECサイト運営担当の部長または課長候補を募集します。

(1)市場動向、販売データの分析とそれに基づく販売戦略の立案、実施、改善
(2)顧客戦略に基づくプロモーションプランの企画、立案、実行
(3)社内各部署と協働しながら、大小さまざまなプロジェクトへの参画、マネジメント
(4)自社ECサイトのP/L管理(売上・粗利・営利予算の構築と進捗管理)
(5)メンバーマネジメント(業務フロー改善、教育)
(6)自社ECサイトの運営管理、課題抽出、改善 ほか
勤務地 東京都(最寄駅:表参道駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)自社または外部ECサイト(楽天、Yahoo!など)の運営経験3年以上(業界不問)
(2)ピープルマネジメントの経験(目安として5名以上)

■歓迎条件
(1)Google Analyticsのスキル(実務運用ができる方)
(2)日用品、雑貨などの小売業界でのECにかかわる実務経験
関連情報 株式会社ANAPの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
WEB/ECの求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00060056