株式会社イーストランド【東京】営業事務・貿易事務

有名インポートブランドを取り扱う同社にて営業事務・貿易事務を募集。
一人の裁量の幅が広く、やりたいことにチャレンジできる環境です。

仕事内容 ■担当業務
同社にて営業事務・貿易事務担当を募集します。

(1)展示会サンプルのチェック
(2)展示会の準備
(3)マスター入力
(4)オーダー入力
(5)ブランド本国とのレスポンデンス
(6)卸先のお客様とのやり取り
(7)商品の輸入業務
(8)商品の卸業務
勤務地 東京都(最寄駅:表参道駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれかに該当)
(1)英文メールを利用した貿易事務経験1年以上
(2)アパレル会社での事務経験および英語の読み書きができる方
関連情報 株式会社イーストランドの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル生産管理/物流/貿易の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00059980

エリア・職種から検索