銀座ステファニー化粧品株式会社【東京】カスタマーサービス ※チーフ候補

エイジングケアをテーマにしたスキンケア商品などの製造販売事業を行う同社。
柔軟にお客様にとってのベストを考えながら、現場の管理をしていただくポジションです。

仕事内容 ■担当業務
同社にてカスタマーサービスのチーフ候補を募集します。
会社の総合窓口となるインバウンドコールセンターでの業務管理、マネジメント業務をご担当いただきます。

(1)各種顧客対応(問合せ、受注、カウンセリングなど)
(2)オペレーターからの問合せ対応
(3)研修(資料作成含む)、品質指導
(4)KPI進捗管理
(5)関係部門との調整、確認
(6)上記業務に付随する関連業務(アウトバウンド含む)
(7)シフト調整、作成
(8)エスカレーション対応
(9)フリーコール設定
勤務地 東京都(最寄駅:新橋駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)カスタマーサービス・コールセンターのSV経験1年以上
(2)PCスキル(Excel、Word)

■歓迎条件
(1)化粧品や健康食品メーカーでの就業経験
(2)研修、マネジメント経験
関連情報 銀座ステファニー化粧品株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00059235

エリア・職種から検索