株式会社ケリングジャパン【東京】HRマネージャー

高品質のラグジュアリー・ファッション商品を展開する同社。
ラグジュアリー業界の経験をお持ちの方を歓迎します。

仕事内容 ■担当業務
同社にてHRマネージャーを募集します。

(1)オフィス・リテール双方の採用計画の立案・実行
(2)グループ内人事異動の計画・実行
(3)新卒採用活動の支援(研修・式典の計画・実行など)
(4)中途入社者研修の計画・実行 ほか
勤務地 東京都(最寄駅:表参道駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)採用人事の経験5年以上
(2)ビジネスレベルの英語力

■歓迎条件
(1)ラグジュアリー業界での就業経験
関連情報 株式会社ケリングジャパンの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00058329

エリア・職種から検索