韓国コスメ・サプリメント販売企業【東京】経理

韓国コスメ・サプリメント販売企業である同社。
ビジネスレベルの英語力をお持ちの方を求めています。

勤務地 東京都中央区
勤務地最寄り駅
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 非公開(詳細はお問い合わせください)
勤務時間
勤務時間補足
契約期間
休日休暇
待遇・福利厚生
加入保険
仕事内容 ■担当業務
同社にて経理担当を募集します。

(1)日常業務
・伝票起票、会計ソフトへ仕訳入力作業
・売掛金、買掛金の管理
・固定資産の管理
・請求書の作成 など

(2)単体決算業務(月次・四半期・年次の予実管理、収益管理、業績分析など)
・月次、年次の財務諸表作成
・月次決算業務
・月次試算作成、年次試算表作成
・年次決算整理仕訳

(3)連結決算業務
・本社と連結決算業務、決算報告(英語)
・関連会社間の取引整合チェック
・その他、本社から要求された連結決算関連資料作成 など
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)経理の実務経験2年以上
(2)簿記検定2級以上
(3)基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
(4)ビジネスレベルの英語力
在宅勤務
募集人数
喫煙環境
事業内容
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求人No.00058200