銀座ステファニー化粧品株式会社【大阪】カスタマーサービス ※チーフ候補

エイジングケアをテーマにしたスキンケア商品などの製造販売事業を行う同社。
未経験からキャリアチェンジ可能です。

仕事内容 ■担当業務
同社のコールセンターにてオペレーション管理の将来的なリーダー候補を募集します。

(1)コールセンターの運営管理
・新規施策に伴う架電計画の立案や顧客リスト管理、振分、担当者変更、会話履歴の管理
・顧客サービスや販売に必要な音声抽出とフィードバック、資料作成、販売に関する二次対応
・各種帳票類の確認、発注と在庫管理

(2)メンバーの営業管理・品質管理
・メンバーの営業実績管理(売上、成約、返品、コールKPIの管理)
・研修の企画
・法令を遵守したトーク品質の管理

(3)労務管理
・労働時間管理、基本給、インセンティブ、コンペなどの給与管理
・契約更新に関する審査・面談
・人材採用、研修の実施
勤務地 大阪府(最寄駅:心斎橋駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれかに該当)
(1)コスメ・ファッション業界などでの接客販売、営業、カスタマーサービス(コールセンター)の経験
(2)マネジメント経験1年以上

■歓迎条件
(1)アパレル、コスメ、ネイルサロン、美容室などでの店長経験
(2)コールセンターやカスタマーセンターでの就業経験
関連情報 銀座ステファニー化粧品株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 大阪府のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00058054

エリア・職種から検索