auコマース&ライフ株式会社【千葉】ロジスティクスセンター運営

KDDIグループと協業し新たな展開をスタートした同社にて、ロジスティクスセンター運営担当を募集。
論理的思考が高い方、折衝および交渉の能力が高い方を求めています。

仕事内容 ■担当業務
同社にてロジスティクスセンターの運営担当を募集します。

(1)入荷QA対応
(2)出荷クレーム調査対応
(3)入荷計画の策定
(4)出荷計画の策定
(5)3PLとの作業計画の調整
(6)倉庫の安全衛生活動の実施(5S推進、KYT活動)
(7)品質改善のPDCA実施(作業品質・配送品質)

また、ゆくゆくは業務改善や作業内製化プロジェクトなどにもご参画いただく予定です。
勤務地 千葉県(最寄駅:新習志野駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)物流倉庫での入荷から出荷、返品までの一連の業務経験
(2)ECにおける物流業務に携わった経験
(3)荷主として委託先の3PLを管理した経験
(4)フォークリフト運転免許有資格者で、1年以上の荷役作業の経験

■歓迎条件
(1)物流現場の業務フローの見直しや、改善を行った経験
(2)倉庫立上げの経験、または倉庫の自動化・マテハン導入の経験
(3)マネジメント経験または数値管理の経験(業界・規模不問)
関連情報 auコマース&ライフ株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 その他関東エリアのアパレル求人を探す
アパレル生産管理/物流/貿易の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00056551

エリア・職種から検索