株式会社ジーユー【山口】カスタマーサポートセンターSV候補

あらゆる人がファッションを自由に楽しむことができる、日本発のブランド「ジーユー」。
ファッションの力を、喜びを、世界中のあらゆる人々に届けていくために、本ポジションを募集します。

仕事内容 ■担当業務
同社にてカスタマーサポートセンターのSV候補を募集します。

(1)お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
(2)注文管理・返品交換・キャンセル対応などのバックオフィス対応
(3)マニュアル・FAQの作成
(4)オペレーターの労務管理、業務管理、教育・育成、評価
(5)応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、検証
勤務地 山口県(最寄駅:本由良駅)
雇用形態 正社員
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)コンタクトセンターでの業務経験3年以上
(2)通販、Eコマース業種でのカスタマー対応業務経験3年以上
(3)(1)(2)のいずれかにて、スーパーバイザー業務の経験(オペレーター管理経験必須)、および業務改善やお客様の声をもとにサービス改善提案の経験

■歓迎条件
(1)ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC700点以上)

■求める人物像
(1)お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方
(2)チーム全員で事業を推進していけるリーダーシップを有する方
(3)オンラインストア(EC)の注文システムの仕組みを理解し、業務遂行が可能な方
(4)コンタクトセンターマネージメントの知識を活かし、数値に立脚した施策が立案できる方
(5)服、ファッションがお好きな方
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