株式会社レプレゼント【千葉】自社物流センター ※副センター長

継続成長を続けるライフスタイルショップを展開する同社。
キャリアアップの機会が非常に多く、活気があり風通しの良い環境です。

仕事内容 ■担当業務
同社にて自社倉庫内における物流センターの副センター長として、商品管理や物流会社との折衝をお任せします。

(1)委託倉庫の入出荷管理
(2)輸送業者の手配、交渉
(3)在庫管理
(4)輸入業務におけるバイヤーのサポート ほか

自社商品の入出荷管理、配送業者のコントロールおよび効率化など、オリジナル商品(雑貨、家具、キッチン用品、ファッション小物など)の輸入業務から店頭に並ぶまで物流全般をコントロールするポジションです。
なお同社の商品は、中国・アジア圏で製造し、国内の各店舗で販売しています。
勤務地 千葉県(最寄駅:四街道駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)物流倉庫の現場業務に携わった経験
(2)マネジメントの経験

■歓迎条件
(1)フォークリフト免許の保有者(最大積載荷重1t以上)
関連情報 株式会社レプレゼントの求人をすべて見る
条件が近い求人 その他関東エリアのアパレル求人を探す
アパレル生産管理/物流/貿易の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00053620

エリア・職種から検索