オーダーメイド・リフォームジュエリーショップ【表参道】スタッフマネジメント

現代人の志向性に合わせたビジネスモデルで、経営な好調を続ける同社。
マネージャーとして、スタッフのモチベーションケアを一番のミッションにご活躍ください。

仕事内容 ■担当業務
ジュエリーのオーダーメイド・リフォームを手掛ける同社にて、ショップスタッフのマネジメントをご担当いただきます。

スタッフと同じ目線に立ち、モチベーションをケアすることが一番のミッションです。
加えて、店舗の売上アップに向けたプランの立案などにも携わります。

(1)店頭におけるトレーニングの実施
(2)目標達成に向けた、店頭での売上促進プランの立案・実施
(3)取引先(百貨店)とのコミュニケーションを通じて業界や競合の情報を取得し、戦略的な営業活動を実施
(4)マーケティング部門と連携した、予算に応じたイベントプランの立案・実施
(5)月次での売上予測・実績レポートの作成
(6)取引先(百貨店)との基本契約書や什器覚書などの締結、売掛金管理の実行

ご入社後まずは、経験に応じて6~12ヶ月の店頭研修を行い、その後は営業統括のポジションをお任せする可能性もあります。

■ショップ
ジュエリーのオーダーメイド・リフォームショップ。
大切なジュエリーを使い続けていただきたい、世界に一つだけのジュエリーを持つ喜びを感じていただきたい、という思いから誕生しました。
現在は関東・関西の百貨店内にショップを展開しています。
勤務地 東京都(最寄駅:表参道) ※関東の4店舗前後を担当予定
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件
(1)マネジメント経験

■歓迎条件
(1)ジュエリー業界での就業経験
関連情報 アパレル店長・アパレル販売の平均年収と転職動向を見る

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00050571