株式会社スクロール360【住之江】通販物流センター管理

全国に会員800万人を持つ通販大手企業「スクロール」のグループ企業である同社。
離職率が低く、社内には長く活躍している方が多くいらっしゃいます。

仕事内容 ■担当業務
同社の物流センターにて、以下の業務をご担当いただきます。

(1)物流作業現場の管理・監督
(2)物流作業現場のKPI設定、および達成度の管理
(3)物流現場で発生した問題への対応、および解決策の立案~実行
(4)クライアントとのコミュニケーション、および問題の通知・改善
(5)上記に付帯する事務業務

■同社について
全国に会員800万人を持つ通販大手企業「株式会社スクロール」のグループ企業。
発送からシステム、コンタクトセンター、支払まで、物流の全てのフェーズを自社グループで対応できる数少ない企業の一つです。
現在、国内では浜松・東京・大阪・福岡・北海道に、また海外ではアジア各地に拠点を構えており、今後もさらなる拡大・海外進出を予定しています。
勤務地 大阪府(最寄駅:ポートタウン西)
雇用形態 正社員(試用期間4ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)基本的なPC操作スキル
(2)物流センターの運営管理経験

■歓迎条件
(1)EC物流業務の経験
(2)EC関連業務の経験
関連情報 株式会社スクロール360の求人をすべて見る

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00050411