株式会社ビームス【原宿】品質管理

ファッション業界を牽引し続ける「ビームス」で、ブランドを横断してご活躍いただきます。
社内外と円滑にコミュニケーションしながら、柔軟に対応できる方を歓迎します。

仕事内容 ■担当業務
同社にて全ブランドの品質管理業務をご担当いただきます。

(1)生地試験の結果確認・管理
(2)各部門へのアドバイス
(3)お問い合わせ対応のチェック・アドバイス ほか

基本的には、製品の生産担当者が品質管理まで担当しています。
本ポジションでは、業者や専門機関からのデータと専門知識にもとづいて、未然に問題を防ぐこと、および問題が起きた際のカスタマーサポートとの連携やフォローなどに携わります。
なお、検針など納品前の品質チェックについては倉庫に別の担当部門があり、連携をとっています。
勤務地 東京都(最寄駅:原宿、明治神宮前)
雇用形態 契約社員 ※入社1年後以降に正社員登用の機会あり
応募資格 ■必須条件
(1)アパレルブランドや検査機関で品質管理の経験

■歓迎条件
(1)セレクトブランドでの就業経験
(2)TES(繊維製品品質管理士)資格
関連情報 株式会社ビームスの求人をすべて見る

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00049246