SHIRO【表参道】顧客管理・分析 兼 CRM担当(株式会社シロ)

シンプルで上質なライフスタイルを提案するコスメブランド「SHIRO」。
さらなる事業拡大に向け、やるべきことを自ら見出し、実行できる方を求めています。

仕事内容 ■担当業務
コスメブランド「SHIRO」にて、顧客管理・分析、およびCRMの担当者を募集します。

(1)会員の買い上げ率調査
(2)DM発送
(3)さらなる売上拡大に向けた販促提案
(4)新規ユーザー獲得に向けた体制の整備
(5)顧客満足向上のための取り組み
(6)お客様管理・分析・KPI・係数管理

■ブランド
・SHIRO(シロ)…
「自分が毎日使いたいもの」をコンセプトに、スキンケアブランドとして誕生。
現在はスキンケア、コスメティックのほかにホームケア商品やフードも展開し、シンプルで上質なライフスタイルを展開しています。
勤務地 東京都(最寄駅:表参道)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件
(1)CRM、または販促・ウェブマーケティングなどの実務経験1年以上

■歓迎条件
(1)化粧品業界での就業経験

■求める人物像
(1)「SHIRO」がお好きな方
関連情報 「shiro」から「SHIRO」へ―― 10周年を機に新たなビジョンを発表。ロゴ一新、ブランド初のマークも。
株式会社シロの求人をすべて見る

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00048681