アメリカ発祥の有名バッグブランド【大阪】販売スタッフ

洗練されたデザインと独自の機能性を誇るアメリカ発祥のバッグブランド。
店舗・本部ともに社員の定着率が高く、長く活躍している方が多くいらっしゃいます。

仕事内容 ■担当業務
同社にて販売スタッフを募集します。

(1)店頭での販売・接客
(2)ガイドラインに沿った商品ディスプレイやPOPの維持
(3)担当店舗での適切な商品管理・在庫管理
(4)百貨店や館、近隣のテナントとの良好な関係の維持
(5)必要書類の適切な作成・提出

■ブランド
創業以来、優れたデザインと卓越した機能性を追求し、ビジネスバッグやトラベルバッグを展開しているインターナショナルなライフスタイルブランドです。
勤務地 大阪市内の店舗
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)ファッション業界での販売・接客への意欲
(2)ビジネスバッグやトラベルバッグなど、同社の商材への興味・関心

■歓迎条件
(1)販売接客経験(アパレル・インポート商材等での経験であれば尚可)
(2)路面店や百貨店での就業経験
関連情報 アパレル店長・アパレル販売の平均年収と転職動向を見る

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00047049