株式会社グラニフ【渋谷】財務・経理

「Tシャツ×アート」を世界に発信する同社。
クリエイティブで刺激的なスタッフが集まる、スタイリッシュなオフィスでのお仕事です。

仕事内容 ■担当業務
同社にて財務・経理の担当者を募集します。
現在アウトソーシングしている会計入力の作業を内製化してご担当いただくほか、レポート作成や決算作業などの幅ひろい業務にも携わるポジションです。

(1)会計システム(PCA会計)への入力、および月次決算作業
- 取引データ、入出金データ、請求書などの証憑に基づいた入力作業
- 月次決算仕訳の入力作業
(2)固定資産管理システムへの入力
(3)売上集計
(4)小口精算および経費精算処理
(5)振込作業(EBデータの作成、および銀行窓口での支払)
(6)月次レポート作成の補助(PL、BS、CF予算対比、前年対比など)
(7)中間決算および期末決算業務の補助
(8)予算作成の補助
(9)銀行提出資料の作成補助
(10)証憑書類のファイリング

■ブランド
・graniph(グラニフ)…
イラスト、ロゴ、フォト、グラフィック、コラージュなど多彩なデザインTシャツを展開し、「Tシャツ×アート」を世界に向けて発信しています。
勤務地 東京都(最寄駅:渋谷)
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)経理の実務経験
(2)PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

■歓迎条件
(1)小売業界での就業経験
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求人No.00046986