株式会社ナルミヤ・インターナショナル【東京】採用担当

子どもとファッションが好きという社員の方が多く、和気あいあいとした職場です。
また産休・育休の実績も多数あり、女性が働きやすい環境です。

仕事内容 ■担当業務
同社にて、販売スタッフの採用担当者を募集します。
アルバイト、派遣社員、契約社員などさまざまな雇用形態のスタッフ採用に携わります。

(1)販売スタッフ採用を中心とした、中途採用による母集団形成
(2)書類選考
(3)面接調整
(4)人事面談
(5)書類作成
(6)求人媒体企業との打ち合わせ
(7)人材紹介会社とのやり取り ほか
勤務地 東京都(最寄駅:大門、浜松町)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)採用業務の経験(中途採用、アルバイト採用の経験者は歓迎)
(2)基本的なPCスキル
関連情報 株式会社ナルミヤ・インターナショナルの求人をすべて見る

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00046825