フェラガモ・ジャパン株式会社【関西】販売スタッフ

シューズからスタートし、現在は多彩なラインナップを展開する世界的ブランド「フェラガモ」。
年間休日123日、産休・育休や時短勤務の実績も豊富な、長く働ける環境です。

仕事内容 ■担当業務
「フェラガモ」ブティックにて、販売スタッフを募集します。

(1)接客、販売
(2)ファッションコーディネート
(3)ディスプレイ、売り場作り
(4)在庫管理
(5)売上管理

■キャリアパス
まずはスタッフとして実績を残し、将来的にはマネジメントポジションのほか、販売のスペシャリストであるセールスエキスパートを目指すことができます。
勤務地 大阪を中心とした関西の店舗
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)アパレルの販売経験2年以上(シューズやバッグ、や革小物に特化した経験をお持ちの方も歓迎)
(2)ラグジュアリーブランドに相応しい販売・立ち居振る舞いができる方

■歓迎条件
(1)秀でた販売実績
(2)接客できるレベルの語学力(英語・中国など)
(3)インポートラグジュアリーブランドでの豊富な就業経験
(4)高級商材の業務での取り扱い経験
関連情報 フェラガモ・ジャパン株式会社の求人をすべて見る

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00046505