ライフスタイルショップ【東京】ウェブサイトの制作・運用

1997年の1号店オープン以来、順調に拡大を続けるライフスタイルショップです。
有給休暇の消化奨励や、実績も多数ある産休・育休制度など、働きやすい環境が整っています。

仕事内容 ■担当業務
同社にてウェブサイトの制作・運用担当者を募集します。
ブランドメッセンジャーとして、ブランドサイトおよびECサイトに関する、下記などの業務をご担当ください。

(1)コンテンツの企画・制作
(2)ウェブサイトの企画・制作・運用(画像加工や記事作成を含む)
(3)そのほか販促やキャンペーン、イベントに関連する業務

なお、社内ではMacPCを使用しています。

■ブランド
全国のSCやファッションビルに100店舗以上を展開する、暮らしの“旬”を発信するライフスタイルマーケット。日々を楽しく豊かにする、新しい暮らしのアイデアを発信していきます。
勤務地 東京都(最寄駅:勝どき)
勤務時間 9:30~18:30
休日休暇 完全週休2日制(土日) 祝日
年末年始休暇
年次有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後・育児休暇制度
待遇 通勤手当(全額支給)
社会保険完備
給与改定(年1回、6月) 賞与(年2回 ※業績連動)
残業手当(月30時間分は給与に含み、超過分を支給 ※想定残業時間は月20~30時間)
退職金制度
服装自由
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)ウェブサイト(ブランドサイト、ECサイトとも)の企画・制作・運用経験
(2)Illstrator、Photoshopのスキル(MacPC使用)
(3)小売業界や雑貨業界での就業経験、または代理店側での小売業界や雑貨業界向けの提案経験
(4)コミュニケーション能力・調整能力に長けた方

■希望条件
(1)季節行事やイベントプロモーションに携わった経験
関連情報 アパレル店長・アパレル販売の平均年収と転職動向を見る

この求人について問い合わせる

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00043561