MARK STYLER株式会社【東京】カスタマーサポート

新たなブランドも展開し、成長を続ける同社。
商品だけでなく、接客やサービスで顧客の満足度を上げていくためにも重要なポジションです。

仕事内容 ■担当業務
同社のコールセンターにてお客様対応をご担当いただきます。
部下3名を持つ主任のポジションでの採用となります。

(1)お問い合わせ対応(電話、メール)
(2)FAQの更新
(3)レポートやマニュアルなどの作成
(4)(将来的に)部下育成
勤務地 東京都(最寄駅:広尾)
勤務時間 9:30~18:30
休日休暇 ※年間休日125日
週休2日制(土日) 祝日
夏期休暇(3日) 冬期休暇(3日)
年次有給休暇(10~20日、入社6ヶ月後に付与)
慶弔休暇
産休・育休制度(実績あり)
待遇 通勤手当(月額30,000円まで支給)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
社員割引制度
定期健康診断
※試用期間は入社日から3ヶ月経過後の日を含む月末まで、期間中の待遇は変更なし
雇用形態 正社員(試用期間は入社日から3ヶ月経過後の日を含む月末まで)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)基本的なPCスキル
(2)カスタマーサポート(お客様相談室)の業務経験

■希望条件
(1)店舗での販売経験
関連情報 MARK STYLER株式会社の求人をすべて見る

この求人について問い合わせる

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00039228