株式会社コード【原宿】総務、秘書、庶務

人気の「マンハッタンポーテージ」などを取り扱う同社にて、秘書業務を中心に携わります。
ファッション業界の経験がない方でもご活躍いただけるポジションです。

  • 未経験OK
  • 正社員登用あり
  • 服飾雑貨
仕事内容 ■担当業務
同社にて総務・秘書・庶務業務をご担当いただきます。
代表取締役の秘書としてスケジュール管理を行うほか、社内の庶務・雑務などに携わります。
ファッション業界の経験がない方でもご活躍いただけるポジションです。

■ブランド
同社では現在、下記の2ブランドを取り扱っています。
・「Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)」…1983年にニューヨークのメッセンジャーカルチャーから誕生したバッグブランド。“New York Tough”をスローガンに、あらゆるライフスタイルと時代の変化に対応した、様々なバッグを世に送り続けています。
・「VASIC(ヴァジック)」…シンプルかつ機能的、エレガントでありながらも大人の遊び心を加えた、普遍的なデザイン。おしゃれを楽しむすべての女性へ、それぞれのライフスタイルにフィットする様々な“バッグの在り方”を提案していくハンドバッグブランド。
勤務地 東京都(最寄駅:原宿、明治神宮前、表参道)
勤務時間 10:00~18:30
休日休暇 ※年間休日125日
土日祝
年末年始休暇(4日間)
有給休暇(10~20日) ほか
待遇 通勤手当(社内規定に基づき支給)
社会保険完備
社割
残業代支給(社内規定に基づき支給)
服装自由
雇用形態 契約社員 ※勤続3年を目安に正社員登用あり
応募資格 ■必須条件
(1)総務、秘書、庶務などの経験2年以上

■希望条件
(1)ファッション業界での就業経験
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求人No.00038196