LIVETART【東京】店長~販売スタッフ(株式会社パル)

ブランド拡大にともない店長候補を募集!
本部スタッフには店舗経験者が多く、店舗の声が通りやすい環境です。

  • 正社員登用あり
  • インテリア
仕事内容 ■担当業務
同社ブランド「LIVETART」にて、店長~販売スタッフを募集します。
ポジションに応じて、接客販売・売上管理・店舗管理・スタッフ管理・商品管理・在庫管理・店舗VMD・レジ締め等をご担当ください。

■ブランド
・「LIVETART(リヴェタート)」…日本中はもとより世界各国から集めた手仕事を感じるアイテムを揃えた感度の高い大人のためのライフスタイルブランド。既成概念にとらわれず、美しく豊かに彩る生活を提案します。
勤務地 LIVETART コレド室町店
勤務時間 店舗に準ずる(シフト制、実働8H)
休日休暇 店舗に準ずる(シフト制、基本的に週休2日)
待遇 通勤手当(全額支給)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
昇給(年2回)
社員割引
雇用形態 契約社員 ※正社員登用制度あり
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)レディースブランドでの接客販売経験3年以上
(2)マネジメント経験(店長、副店長、フロアマネージャー、カテゴリーリーダーなど)
関連情報 株式会社パルの求人をすべて見る

この求人について問い合わせる

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00038171