株式会社ナイガイ【東京】経営企画・法務

ソックス業界のリーディングカンパニーとして業界をけん引する同社。
幅広いバックオフィス業務を通して、会社を支えていただく人材を募集します。

  • 服飾雑貨
仕事内容 ■担当業務
同社の経営管理部門にて、人事、総務、法務などの幅広いバックオフィス業務をご担当いただきます。
下記よりいずれか複数の業務をお任せします。
(1)株式実務全般(株主総会関連を含む)
(2)契約書等の法的リスク確認
(3)諸規程・規則管理等
(4)採用活動の補助
(5)教育・研修体制の整備
(6)その他、庶務業務
勤務地 東京都(最寄駅:赤坂)
勤務時間 9:30~18:00
休日休暇 ※年間休日115日
土日祝(月1~2回の土曜出勤の可能性あり)
夏期休暇 冬期休暇
有給休暇(10~20日)
産前産後・育児休暇制度(取得実績あり)
待遇 通勤手当
各種社会保険完備
退職金制度
社員割引制度
財形貯蓄補助
当社持株会奨励金
雇用形態 正社員(試用期間1ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)4年制大学卒業以上
(2)下記いずれかに該当する方
・管理部門(人事・法務・総務・経営企画)業務の経験
・法学部を卒業され、今後法務業務を中心としたバックオフィス業務に取り組んでいきたいという意欲をお持ちの方
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求人No.00036937