Fashion★シゴトNEWS

2014.08.28

未経験スタートでも月給27万円以上!インポートファッションの国内営業に注目

まだ日本では注目されていないグローバルなトレンドを身近に感じられるのも醍醐味のひとつ
まだ日本では注目されていないグローバルなトレンドを身近に感じられるのも醍醐味のひとつ
まだ日本では注目されていないグローバルなトレンドを身近に感じられるのも醍醐味のひとつ

「販売職から別の仕事にジョブチェンジしたい」
「アパレル業界で働いているけど給料を上げたい」
「今は未経験だけど、いつかバイヤーになりたい」

このような思いをお持ちの方はぜひチェックしてほしい企業がある。
インポートブランドの代理店を行っている大磯産業株式会社の「T-SQUARE(ティースクエア)」事業部である。
“ポップ”、“トレンド”、“クラシック”をキーワードに、「MODALU ENGLAND」「PHILIPPE MODEL」「Bark」など、NYやロンドン、パリ、ミラノなどで発掘してきたインポートブランドアイテムを販売している同事業部。100年におよび安定経営を続ける大磯産業において、今もっとも熱く勢いのある事業だという。

そんな「T-SQUARE(ティースクエア)」事業部では、現在バイイングしたアイテムを企画提案する“営業”ポジションを募集している。

取引先は「BEAMS」「UNITED ARROWS」「TOMORROWLAND」などの人気セレクトショップをはじめ、百貨店、Webショップなど、北海道から沖縄まで、全国にわたっており、幅広い提案を実施。トレンドを発信する人気ショップの商品棚を作り、発掘したブランドを自らの手で成長させることができる仕事である。

今回の募集の大きなポイントは、ファッション業界において、何らかの実務経験を持っていれば営業未経験でもチャレンジできること。さらに未経験スタートながら、月給27万円以上という高待遇での採用というから、ジョブチェンジや給与アップを目指している人にとっては大チャンスだ。
また、意欲や志向性などによっては、将来的にバイヤーとしての道も切り開かれているので、未経験ながら着実に実績を作って憧れの仕事に就くことができるのもうれしい。

「有名セレクトショップのあのヒット商品は自分が提案した!」
そんなやりがいを感じることができるこの仕事、ぜひチャレンジしてみて欲しい。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧