Fashion★シゴトNEWS

2014.07.22

日本発のネイルラップブランド「VlliVlli(ヴリヴリ)」のラフォーレ原宿旗艦店が1周年

その日の気分やTPOに合わせて気軽にネイルをコーディネートすることができる
その日の気分やTPOに合わせて気軽にネイルをコーディネートすることができる
その日の気分やTPOに合わせて気軽にネイルをコーディネートすることができる

ネイルラップブランド「VlliVlli(ヴリヴリ)」がラフォーレ原宿で運営する旗艦店「ROOM by VlliVlli」がこの夏、1周年を迎える。

VlliVlliは、株式会社ACIER(アシエ)が展開しているブランド。その日の気分やファッションに合わせて簡単に貼ることができ、手軽に本格的なネイルアートが楽しめるネイルラップで旋風を巻き起こした。
日本発のネイルラップブランドとして、トレンドデザインを年間200種類以上リリースしており、定番アイテムをはじめ、様々な人気ブランドやアーティストとのコラボレーション商品を多数展開している。

「ROOM by VlliVlli」はラフォーレ原宿に昨年オープンした旗艦店。
清潔感あふれる真っ白な店内には、VlliVlliのネイルラップがフルコレクションで揃っている。ここでネイルラップを購入した人は、使い方のフォローを目的とした施術を受けることもでき、はじめて楽しみたいという人にも安心なサービスが用意されている。

ラフォーレ原宿に出店した理由は「まずは原宿に訪れるファッション感度の高い10~20代の女性たちにネイルラップの魅力を知って欲しい」という思いから。今後はさらに幅広い層に向けて発信し、認知度を高めていきたいという。

国内だけでなく海外からの来店・問い合わせも多いというVlliVlliでは、国内の出店計画に加え、海外展開も視野に入れてブランド拡大を計画中。ファッションに新風を吹き込んだVlliVlliに今後も注目だ。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧